So-net無料ブログ作成
検索選択

REVYカラコンのグリーンも買ってみた!! [REVYカラコン]

前回買ったREVYのバイオレットが気に入ってるので、同じREVYの違う色も欲しくなっちゃって(*´∀`*)
結局グリーンもリピ買いしちゃいました★

green.jpg

ハーフ系の目になりたいなぁと思ってるので、ブルーかグリーンかで迷ったけどグリーンを購入。
クーポンと前回のポイントを使ったら、安く買えたよ☆
(クーポンについてはこの記事で説明中!)

REVYは友達からも評判イイし、大人っぽくてハーフっぽい目になれるからお気に入りです♪
1年使用だから、まだまだバイオレットも使えるんだけど、グリーンも綺麗な色で気になってたんですよねー(*´∀`*)
早く試してみたいなー★

カラコンが届いたら、また写メって感想をレポします☆

REVYカラコン実際につけてみた!つけ心地と発色の感想レポ♪ [REVYカラコン]

この前買ったREVYカラコンの実際につけてみた感想を書きたいと思います(´∀`*)

violet.jpg


あたしは毎日愛用中★
普段使ってたブラウンよりも「大人っぽくて目が綺麗に見える!」って言われるしw
つけ心地もいいのでめっちゃヘビロテしてます!


■REVYカラコンのつけ心地

1346034607932.jpg

REVYカラコンのレンズって、薄めで柔らかいから全然ゴロゴロしません(`・ω・´)
乾きはあたしはドライアイじゃないので、パソコンとかやって疲れてきたかな??って頃に目薬をさす程度。
あたしはほとんど気になりません。

たまに安いカラコンだと目がゴロゴロしちゃって痛くなるけど、REVYに関しては全然大丈夫でした。

毎日使っても余裕です(・ω・)


■REVYカラコンの発色

カラコンで重視するのは大きさの他に発色がいいって所だと思うんですが
あたしは色が明るすぎるカラコンだと目が怖くなって、暗すぎると宇宙人っぽくなるので
丁度いい発色かどうかがかなり重要なんですが!

REVYの発色はかなり気に入ってます!(*´Д`*)

ベタ塗りの1色カラコンとか、2色のカラコンと違って、微妙に光の当たり具合で雰囲気のある色に見える★


あたしの裸眼の色はこんな感じ。(少し茶色っぽい?)
1346036617678.jpg

<REVYをつけた後↓>

室内、窓際、自然光で写メった場合。
1346036895789.jpg

室内、窓際、光が当たって明るい状態で写メった場合。
1346036999751.jpg

少し分かりにくいけど、白目に重なる部分が紫で、目の中心にかけてグラデになってるのですごく綺麗!

黄色がアクセントになっていて、ただの紫ではないのがツボ(*´Д`*)

グレーっぽく見える青みがかったバイオレット色です。

この発色の感じだとブラウンとかなら他のカラコンよりも明るめのハニーブラウン系
グリーンは薄い黄緑、ブルーとかも他のカラコンの青とはちょっと違う個性的な色だと思います♪

他の人と被りたくない人とか、写真写り重視するコスプレイヤーさんとかにもオススメかもw


ぐりぐりデカ目とか、ちゅるんとした普通のデカ目カラコンに飽きた人はマジ買ってみて!
すっごい綺麗なカラコンなんでめっちゃ可愛いですよ(*´∀`*)


REVYカラコンはここで買えます↓
revy001.jpg

初回10%OFFで買えるクーポン番号は【YZF-X8DYA】だよ♪

購入時にクーポン番号【YZF-X8DYA】をコピーして購入時に入力すると割引価格で買えるよー!

詳しくはこの記事で説明中★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

REVYカラコン(バイオレット)のレンズ装着画写メ&感想! [REVYカラコン]

この前届いたREVYカラコンのバイオレットを開封したので早速つけてみたよー\(^O^)/

あたしが買ったのはこれ!

REVY(バイオレット)
violet.jpg


秋に向けて大人っぽい感じがいいなぁーと思ってバイオレットにしたよ♪

いつもブラウン買う事が多いので、紫のカラコンは初挑戦だったりするw

1346034449039.jpg

結構色が薄めだけど、あまり派手すぎるとビジュアル系っぽくなりそうだからこの位の方がいいかなー?


レンズはこんな感じでした。

1346034607932.jpg

ちょっと分かりにくいけど、うっすら黄色とかが入ってて単色レンズよりも自然に馴染みそうです♪


さっそく装着画のせます(`・ω・´)

まずデカ目効果が分かるように裸眼(つけま無し)の状態!

1346036376235.jpg

目がしょぼくてスイマセンw\(^O^)/
二重だけど、黒目が小さくて三白眼気味なんですorz
まさにカラコンがないと盛れない目代表!www

それがREVYをつけると、ここまで大きくなります!


1346036895789.jpg

つけまありの状態と比べるとこんな感じ

1346036617678.jpg1346036895789.jpg

大分目が大きくなったように見えるー(*´∀`*)w

あたしは普段14.8mmとかの超デカいレンズを愛用してるんですが、
14.5mmでも十分デカ目効果があります!
むしろやり過ぎない感じで自然なデカ目度なので、どんな目の人にも使いやすいと思う!

紫だけど、ちょっとグレーっぽい感じにも見えるかな??

デザインや3トーンのカラーが綺麗で、ちょっと大人っぽくて神秘的な目になれる感じのカラコンだと思いました。


個人的には超ヒット!(´⊆`*)

わざとらしくないのに人と違う雰囲気の目になれますよ♪

元々のレンズの色が薄めなので、元の目の色や重なる黒目の大きさとかによって発色は違うかもしれないけど、個人的にはこの位の発色だと使いやすいし可愛いと思います(*´Д`*)


めっちゃおすすめです!(*´ェ`*)

GLAM★REVY
REVY

10%で買えるクーポン番号はこちら【YZF-X8DYA】

クーポン番号をコピーして購入時に入力してね♪
詳しくはこの記事で説明中!

大人っぽいカラコンが欲しい人にマジおすすめですよー(*´∀`*)

REVYカラコンが届いたよ♪早速開けてみました(´∀`) [REVYカラコン]

注文していたREVYカラコンのバイオレットが届いたので早速開けてみます♪(`・ω・´)

発送から到着までも早かったです。
サイトにあるように注文してから3日で届いた!
届くの早いと嬉しいですよね(´∀`)


REVYカラコンはこんな感じで、中にエアパッキンのついてる封筒で届きました(・ω・)

1346034046475.jpg


パッケージは大人っぽい黒×白のデザイン!

1346034234256.jpg


箱の中にオマケのカラコンケースがついてました★

1346034285396.jpg


レンズはこんな感じで一枚ずつ入ってます(´∀`*)

1346034377179.jpg


分かりにくいかもですが、青っぽい薄い紫って感じ!
早く試したいなー(*´Д`*)


とりあえず次の記事でレンズ画とか装着画アップします♪


REVYカラコンはここ↓で売ってます!

GLAM★REVY
REVY

10%OFFで買えるクーポンは、クーポン番号【YZF-X8DYA】をコピーして購入時に入力してね♪
詳しくはこの記事で説明中だよー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ついにREVYカラコンを買っちゃいました! [REVYカラコン]

悩んだ結果、結局いつもは買わない色が欲しいなーと思って
バイオレットにしちゃいました!ヽ(=´▽`=)ノ

violet.jpg

度あり2枚で2980円(送料1500円)で合計4480円

でも今回はクーポン使って10%割引きだったので4032円で買えました!

GLAM★は初回購入の時は10%割引き(2回目からは3%割引き)のクーポンが使えるんだって。
あたしはいつも友達と一緒に買ってもらってたんだけど、今回は自分で買ったから10%offだった(^ω^)♪
ちゃんとポイントも貰えるし、ポイントも使えるから、もっと安く買えると思います。
あたしは次の買い物の為にポイントためてるので\(^O^)/w

クーポンについて詳しくはコチラの記事で説明しておきます♪


これからGLAM★でカラコン買う人がいたらクーポンぜひ使ってみてください(`・ω・´)

購入時にクーポン番号を入力すると合計金額が安くなります!

クーポン番号→【 YZF-X8DYA 】


GLAM★REVY
REVY


とりあえず注文はしたので、届いたら写メとか撮って載せますね(*´ω`*)
がっつり感想とかも書きます!

ハーフっぽい目になれるGLAM★のREVYカラコンが気になる! [REVYカラコン]

8月8日にGLAM★から発売された新しいカラコン
【REVY】(レヴィ)シリーズ

revy001.jpg


1年使用の度あり2枚セットで2980円(度なしは1980円)
DIA:14.5㎜ BC:8.6㎜ 含水率 38%
製 造 国:韓国
使用期限:開封後6ヶ月~12ヶ月
製造方法:セミモールド製法

カラコンマニアなあたしが今超気になってるカラコンです\(^O^)/

黄色まじりの3トーンカラーが他には無い感じで綺麗!
グラデっぽくてあまりフチがくっきりしてないので自然な感じになるのかな??

ハーフ系の顔に憧れてるあたし的にはこういうカラコン結構好きだったりします!

でも、3トーンのカラコンって直径が小さい奴ばっかりで微妙で(´・ω・`)
その点このREVYは14.5mmで小さすぎず。
超デカ目な14.8mmのレンズとも違って、自然にデカ目になれそう(*人´∀`*)
14.8とかも持ってるけど、デカ目すぎるかなーって時もあるのでたまには14.5とか欲しい。
(もちろん14.5でも十分デカ目カラコンだと思うけど)

ギャル系だけじゃなく、色んな年齢の人が使えそうですよねー。

とにかく色とデザインが綺麗で、ちょっとクールで大人っぽい印象のカラコン♪


気になる画像はコチラ♪↓

ブラウン
brown.jpg
br001.jpg


グレー
gray.jpg
gr001.jpg


ブルー
blue.jpg
bl001.jpg


グリーン
green.jpg
gre001.jpg


バイオレット
violet.jpg
vio001.jpg


全部イイ感じで迷う!
でも、たまには普段と違う色が欲しいので、バイオレットとかイイかなー?って思いました(*´Д`*)

多分買っちゃうと思うのでw買ったらまたレポしますね★


REVYカラコンなどを10%OFFで買える割引クーポンについて★ [カラコン情報]

REVYカラコンやJill、RodeoなどのGLAM★で発売中のカラコンが最大10%OFFで買える割引クーポン!

このクーポンを使うと、GLAM★のカラコンが初回は10%OFF(2回目以降は3%OFF)で買えちゃいます(*´∀`*)



☆★割引クーポンの使い方★☆


↓限定のクーポン番号↓YZF-X8DYA

まずはこのクーポン番号↑をチェック!


[1]上のクーポン番号【YZF-X8DYA】をコピー、またはメモして下さい。

[2]GLAM★のサイトで購入したい商品をカートに入れます。REVYカラコン以外のレンズ(Rodeoなど)でもクーポンは使用できます!

[3]商品購入手続きに進み、お支払方法・ポイント使用の設定ページで「クーポン使用の指定」にクーポン番号【YZF-X8DYA】を記入します。

coupon.jpg


[4]注文確認画面でクーポン割引された価格を確認して購入!

例)Jillカラコンを2セット購入した場合
2,980円×2セット=通常価格5,960円
⇒クーポンを利用すれば…
10%OFFで5,364円+さらに通常通り596ポイントが付与されます!


◆クーポンの注意点
・スマートフォンからの購入時のみ使用できます。ガラケー(携帯)には対応していないのでご注意ください。
・初回購入で10%割引き、2回目以降は3%割引きになります。
・割引後も通常価格の10%分のポイントが付与されます。
・クーポン番号は誰でも何回でも使用できます。


ちょっと安くなるし、ポイントも普通に貰えるから、このクーポンは絶対使った方がいいですよ(`・ω・´)


めっちゃお得に買えます☆


GLAM★
GLAM☆ Rodeo

※携帯&スマートフォンのみ対応
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。