So-net無料ブログ作成

REVYカラコン実際につけてみた!つけ心地と発色の感想レポ♪ [REVYカラコン]

この前買ったREVYカラコンの実際につけてみた感想を書きたいと思います(´∀`*)

violet.jpg


あたしは毎日愛用中★
普段使ってたブラウンよりも「大人っぽくて目が綺麗に見える!」って言われるしw
つけ心地もいいのでめっちゃヘビロテしてます!


■REVYカラコンのつけ心地

1346034607932.jpg

REVYカラコンのレンズって、薄めで柔らかいから全然ゴロゴロしません(`・ω・´)
乾きはあたしはドライアイじゃないので、パソコンとかやって疲れてきたかな??って頃に目薬をさす程度。
あたしはほとんど気になりません。

たまに安いカラコンだと目がゴロゴロしちゃって痛くなるけど、REVYに関しては全然大丈夫でした。

毎日使っても余裕です(・ω・)


■REVYカラコンの発色

カラコンで重視するのは大きさの他に発色がいいって所だと思うんですが
あたしは色が明るすぎるカラコンだと目が怖くなって、暗すぎると宇宙人っぽくなるので
丁度いい発色かどうかがかなり重要なんですが!

REVYの発色はかなり気に入ってます!(*´Д`*)

ベタ塗りの1色カラコンとか、2色のカラコンと違って、微妙に光の当たり具合で雰囲気のある色に見える★


あたしの裸眼の色はこんな感じ。(少し茶色っぽい?)
1346036617678.jpg

<REVYをつけた後↓>

室内、窓際、自然光で写メった場合。
1346036895789.jpg

室内、窓際、光が当たって明るい状態で写メった場合。
1346036999751.jpg

少し分かりにくいけど、白目に重なる部分が紫で、目の中心にかけてグラデになってるのですごく綺麗!

黄色がアクセントになっていて、ただの紫ではないのがツボ(*´Д`*)

グレーっぽく見える青みがかったバイオレット色です。

この発色の感じだとブラウンとかなら他のカラコンよりも明るめのハニーブラウン系
グリーンは薄い黄緑、ブルーとかも他のカラコンの青とはちょっと違う個性的な色だと思います♪

他の人と被りたくない人とか、写真写り重視するコスプレイヤーさんとかにもオススメかもw


ぐりぐりデカ目とか、ちゅるんとした普通のデカ目カラコンに飽きた人はマジ買ってみて!
すっごい綺麗なカラコンなんでめっちゃ可愛いですよ(*´∀`*)


REVYカラコンはここで買えます↓
revy001.jpg

初回10%OFFで買えるクーポン番号は【YZF-X8DYA】だよ♪

購入時にクーポン番号【YZF-X8DYA】をコピーして購入時に入力すると割引価格で買えるよー!

詳しくはこの記事で説明中★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。