So-net無料ブログ作成

REVYカラコン(バイオレット)のレンズ装着画写メ&感想! [REVYカラコン]

この前届いたREVYカラコンのバイオレットを開封したので早速つけてみたよー\(^O^)/

あたしが買ったのはこれ!

REVY(バイオレット)
violet.jpg


秋に向けて大人っぽい感じがいいなぁーと思ってバイオレットにしたよ♪

いつもブラウン買う事が多いので、紫のカラコンは初挑戦だったりするw

1346034449039.jpg

結構色が薄めだけど、あまり派手すぎるとビジュアル系っぽくなりそうだからこの位の方がいいかなー?


レンズはこんな感じでした。

1346034607932.jpg

ちょっと分かりにくいけど、うっすら黄色とかが入ってて単色レンズよりも自然に馴染みそうです♪


さっそく装着画のせます(`・ω・´)

まずデカ目効果が分かるように裸眼(つけま無し)の状態!

1346036376235.jpg

目がしょぼくてスイマセンw\(^O^)/
二重だけど、黒目が小さくて三白眼気味なんですorz
まさにカラコンがないと盛れない目代表!www

それがREVYをつけると、ここまで大きくなります!


1346036895789.jpg

つけまありの状態と比べるとこんな感じ

1346036617678.jpg1346036895789.jpg

大分目が大きくなったように見えるー(*´∀`*)w

あたしは普段14.8mmとかの超デカいレンズを愛用してるんですが、
14.5mmでも十分デカ目効果があります!
むしろやり過ぎない感じで自然なデカ目度なので、どんな目の人にも使いやすいと思う!

紫だけど、ちょっとグレーっぽい感じにも見えるかな??

デザインや3トーンのカラーが綺麗で、ちょっと大人っぽくて神秘的な目になれる感じのカラコンだと思いました。


個人的には超ヒット!(´⊆`*)

わざとらしくないのに人と違う雰囲気の目になれますよ♪

元々のレンズの色が薄めなので、元の目の色や重なる黒目の大きさとかによって発色は違うかもしれないけど、個人的にはこの位の発色だと使いやすいし可愛いと思います(*´Д`*)


めっちゃおすすめです!(*´ェ`*)

GLAM★REVY
REVY

10%で買えるクーポン番号はこちら【YZF-X8DYA】

クーポン番号をコピーして購入時に入力してね♪
詳しくはこの記事で説明中!

大人っぽいカラコンが欲しい人にマジおすすめですよー(*´∀`*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。