So-net無料ブログ作成
検索選択

REVYカラコンが届いたよ♪早速開けてみました(´∀`) [REVYカラコン]

注文していたREVYカラコンのバイオレットが届いたので早速開けてみます♪(`・ω・´)

発送から到着までも早かったです。
サイトにあるように注文してから3日で届いた!
届くの早いと嬉しいですよね(´∀`)


REVYカラコンはこんな感じで、中にエアパッキンのついてる封筒で届きました(・ω・)

1346034046475.jpg


パッケージは大人っぽい黒×白のデザイン!

1346034234256.jpg


箱の中にオマケのカラコンケースがついてました★

1346034285396.jpg


レンズはこんな感じで一枚ずつ入ってます(´∀`*)

1346034377179.jpg


分かりにくいかもですが、青っぽい薄い紫って感じ!
早く試したいなー(*´Д`*)


とりあえず次の記事でレンズ画とか装着画アップします♪


REVYカラコンはここ↓で売ってます!

GLAM★REVY
REVY

10%OFFで買えるクーポンは、クーポン番号【YZF-X8DYA】をコピーして購入時に入力してね♪
詳しくはこの記事で説明中だよー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。