So-net無料ブログ作成
検索選択

ついにREVYカラコンを買っちゃいました! [REVYカラコン]

悩んだ結果、結局いつもは買わない色が欲しいなーと思って
バイオレットにしちゃいました!ヽ(=´▽`=)ノ

violet.jpg

度あり2枚で2980円(送料1500円)で合計4480円

でも今回はクーポン使って10%割引きだったので4032円で買えました!

GLAM★は初回購入の時は10%割引き(2回目からは3%割引き)のクーポンが使えるんだって。
あたしはいつも友達と一緒に買ってもらってたんだけど、今回は自分で買ったから10%offだった(^ω^)♪
ちゃんとポイントも貰えるし、ポイントも使えるから、もっと安く買えると思います。
あたしは次の買い物の為にポイントためてるので\(^O^)/w

クーポンについて詳しくはコチラの記事で説明しておきます♪


これからGLAM★でカラコン買う人がいたらクーポンぜひ使ってみてください(`・ω・´)

購入時にクーポン番号を入力すると合計金額が安くなります!

クーポン番号→【 YZF-X8DYA 】


GLAM★REVY
REVY


とりあえず注文はしたので、届いたら写メとか撮って載せますね(*´ω`*)
がっつり感想とかも書きます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。