So-net無料ブログ作成
検索選択

ハーフっぽい目になれるGLAM★のREVYカラコンが気になる! [REVYカラコン]

8月8日にGLAM★から発売された新しいカラコン
【REVY】(レヴィ)シリーズ

revy001.jpg


1年使用の度あり2枚セットで2980円(度なしは1980円)
DIA:14.5㎜ BC:8.6㎜ 含水率 38%
製 造 国:韓国
使用期限:開封後6ヶ月~12ヶ月
製造方法:セミモールド製法

カラコンマニアなあたしが今超気になってるカラコンです\(^O^)/

黄色まじりの3トーンカラーが他には無い感じで綺麗!
グラデっぽくてあまりフチがくっきりしてないので自然な感じになるのかな??

ハーフ系の顔に憧れてるあたし的にはこういうカラコン結構好きだったりします!

でも、3トーンのカラコンって直径が小さい奴ばっかりで微妙で(´・ω・`)
その点このREVYは14.5mmで小さすぎず。
超デカ目な14.8mmのレンズとも違って、自然にデカ目になれそう(*人´∀`*)
14.8とかも持ってるけど、デカ目すぎるかなーって時もあるのでたまには14.5とか欲しい。
(もちろん14.5でも十分デカ目カラコンだと思うけど)

ギャル系だけじゃなく、色んな年齢の人が使えそうですよねー。

とにかく色とデザインが綺麗で、ちょっとクールで大人っぽい印象のカラコン♪


気になる画像はコチラ♪↓

ブラウン
brown.jpg
br001.jpg


グレー
gray.jpg
gr001.jpg


ブルー
blue.jpg
bl001.jpg


グリーン
green.jpg
gre001.jpg


バイオレット
violet.jpg
vio001.jpg


全部イイ感じで迷う!
でも、たまには普段と違う色が欲しいので、バイオレットとかイイかなー?って思いました(*´Д`*)

多分買っちゃうと思うのでw買ったらまたレポしますね★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。